2011年08月23日

大ラーメン@豚とこむぎ(五反田、大崎広小路)

もやしっこface02です!

まだ東京の話題が続きます。
どれだけラーメンを食せば満足するのでしょう。
自分でもあきれます。

今日は愛妻とお出かけ。
五反田の豚とこむぎさんにおじゃましました!
2回目です!

もやしっこは大ラーメンをオーダー!
野菜は普通、ニンニク、タマネギを入れてもらいました。
大ラーメン@豚とこむぎ(五反田、大崎広小路)
豚とこむぎという店名だけに、とっても力強い小麦の味と香りがする麺です。
固い!という印象をうけます。食べ進めるうちにすこし柔くなりますが、
それでも固い、強烈な個性のある麺です。
スープは醤油豚骨、タマネギとニンニクがアクセントになります。
チャーシューも厚切り!しっかり味がついています。
お腹がいっぱいになりました!

大ラーメン800円でした!
ごちそうさまでした!

愛妻は油そばをオーダー!
酢を入れて食べるとうまうまでした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 18:17│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
もやしっこさん

相変わらず、ラーメン三昧ですね〜(^_^)b

お互い、ラーメン人生、楽しみましょう〜\(^O^)/
Posted by 文喰楽の夫 at 2011年08月23日 23:06
文喰楽の夫さん

そうですね!確かにラーメン人生です。
ラーメン食べると元気が出ます!
新規開拓もがんばりまーす。
Posted by もやしっこ at 2011年08月27日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。