2012年06月02日

とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる

もやしっこですface02

今日はお休みですface01
久しぶりのお休みなので、ちょっとおでかけし、
最近ラーメンを食べていないのを思いだし、花カツミさんにおじゃましました!

もやしっこはとんこつらーめんを細麺ゆきちからで大盛りでオーダー!
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
出てきました。スープをまず一口。おいしいですface05
雑味がまったくないここでしか味わえないスープですicon06
ゆきちから麺も細麺なのに熱いスープでのびることもなく、最後までおいしくいただけます。
もやしっこは基本的には野菜は多い方が好きなのですが、
花カツミさんではスープが薄まるのがいやなので、あえてもやしらーめんにしません。
あー、じわりとはまる感じです。

GW中に家内ハートきらきらと食べたとんこつらーめんです。
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
家内は花カツミ初めてでしたが、じわっときたようです。

とんこつらーめん580円+大盛20円で600円でした!ごちそうさまでした!
すばらしいコストパフォーマンス!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
味噌チャーシューメン@くるまやラーメン浦安店 TDL帰りに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)
 味噌チャーシューメン@くるまやラーメン浦安店 TDL帰りに (2011-08-27 14:43)

Posted by もやしっこ at 22:54│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。