2010年05月03日

ニンニク味噌ラーメン@大番 パンチを求めて

もやしっこface02です!

家内がパンチのあるラーメンが食べたいというので、
大番さんにおじゃましました!
ここではやはりニンニク味噌ラーメンです!
これ以外を注文している人を見たことがありません。

大盛りにしたので、食べ応え十分!
ニンニクのきいたパンチのあるスープと縮れ麺
野菜のハーモニーがすばらしい!
あっという間に平らげました!
家内も大満足の様子です!

ニンニク味噌ラーメン700円+大盛150円で850円でした!
ごちそうさまでした!  


Posted by もやしっこ at 21:12Comments(0)ラーメン

2010年05月03日

きつねうどん@丸亀製麺 郡山店

もやしっこface02です!

ラーメン備忘録といいながら、うどんのカテゴリー作っちゃいましたface02
今日は内環状線にある丸亀製麺 郡山店におじゃましました!
あいかわらずすごい混みようです。

もやしっこは「きつねうどん大」をオーダー!
前回来たときにはまった「かしわ天」
大好きな「ちくわ天」もとってしまいました!

かけうどんは最後に回転寿司のお茶のお湯をくむような感じで
注ぎます。(まわりくどっ)
好きなだけかけられるのでうれしいです!
それにあげ玉とネギもかけ放題!
ネギをたっぷりとかけていただきました!
キツネも大きくて味がしみてうまいっ!
麺は機械で作っているようなので、まぁまぁのコシです。
でも、明らかに駅そば以上、専門店やや未満かなぁface01
でも、かけそば小なら280円!コストパフォーマンス高いです!
それに回転が良いので、天ぷらはいつも揚げたて、
おにぎりもホカホカのが食べられます!

きつねうどん大500円+天ぷら100円×2で700円でした!
ごちそうさまでした!  


Posted by もやしっこ at 14:46Comments(0)うどん

2010年05月03日

大須賀さんの定休日&銚子ヶ滝

もやしっこface02です!

ゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか。
もやしっこは昨日熱海方面に出かけ、銚子ヶ滝を見てきました!
2.5kmぐらいのけっこうな山道ですが、行く価値ありますよ!
女の子たちも大満足でした!


それはともかく近くを通りかかったので、
麺家大須賀さんの5月の定休日情報です!

連休もほとんどお休みなし!
マスター健康にお気をつけてください!
明日か明後日におじゃまします!  


Posted by もやしっこ at 10:26Comments(0)ラーメン