2009年07月31日

辛味噌ラーメン@麺家大須賀

もやしっこです。

今日も外回りで昨日なぜかお休みだった麺家大須賀さんへ。
辛味噌ラーメン@麺家大須賀

いつもはともラーメンばかりなので、
辛味噌ラーメンを注文してみました。
野菜大盛り、ニンニクちょっぴりでオーダー。
辛味噌ラーメン@麺家大須賀
こんでいたので、なかなか出てきませんでした。
みかけ上のともラーメンとの違いは唐辛子が野菜に振りかけてあることと、
みそラーメンだけにスープの色がみそであることです。
食べ進めてみると、スープがこってりとしていてうまい!
ともラーメンにはない魅力です。
ともラーメンだと肉の味で野菜を食べる感じで、
3枚の小豚じゃないと物足りない感じでしたが、
このスープだと野菜をもりもりいただけます。
唐辛子はデフォの分だけでは全然足りず、
3回ぐらい思いっきりかけてしまいました。
大須賀さんの味は大好きなのですが、
野菜が冷め気味、スープの表面がややぬるいことがあります。
たまたまでしょうが・・・。
それと味噌味になって150円プラス・・・。
750円ぐらいだとうれしいです。

辛味噌ラーメン850円でした!ごちそうさま!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 18:12│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。