2009年08月06日

五目焼きそば@竜宮城(西ノ内)

もやしっこです。

昨夜は家族で西ノ内の竜宮城さんにおじゃましました。
五目焼きそば@竜宮城(西ノ内)

いつも竜宮城に来ると五目ラーメンにするか
五目焼きそばにするか迷うのですが、
今日は夏なのでパンチの効いた味(?)の焼きそばにしました。
おなかがすいていたので、大盛りを注文!
五目焼きそば@竜宮城(西ノ内)
出てきました!普通盛りとはあきらかに皿の大きさが違います。
いか、えび、あさり、豚肉、ヤングコーン、うずらのたまごなど
まさしく五目焼きそばにふさわしいラインナップ!
そして、あんの味つけがいいんですよね~!うまい!
そして、普通こういう焼きそばやチャーハンにつくスープは
醤油味の中華風スープにネギやワカメが基本ですが、
ここのはとろみのついた卵入りのスープでこれまた美味!

五目焼きそば820円+大盛り150円で970円でした!ごちそうさま!
大満足でした~!でも、おなかいっぱい~!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 10:28│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。