2009年08月23日

大ラーメン豚ましダブル@豚とこむぎ(東京五反田)

もやしっこface02です。

旅行記第4弾です。
五反田に二郎インスパイア店ができたというので、
行ってきました。
おしゃれな外観でスパゲティ屋?という感じのお店です。
大ラーメン豚ましダブル@豚とこむぎ(東京五反田)
並ぶところに水が置いてあったり、外で対応する店員さんがいたりと
今までのラーメン店とはちょっと違う印象です。
店内も間接照明でおしゃれ~。

大ラーメン豚ましダブルを注文しました。
無料トッピングは野菜大盛り、ニンニクましまし、タマネギでオーダー。
タマネギって二郎系ではめずらしいですよね。
大ラーメン豚ましダブル@豚とこむぎ(東京五反田)
野菜の盛りもさることながら、豚が大きくてインパクト強っface08
食べ始めてみるとニンニクよりもタマネギの味がけっこう強く感じました。
野菜はほどよいしゃきしゃき具合でおいしい。
豚は味がしっかりとついていておいしいのですが、ややぼそぼそする印象。
脂身が少ない感じです。
スープはこってりしていて好きな感じ。麺はもちもちのしっかりとした麺でした。
おいしくスープまでいただきました。
満腹感は二郎本店の大ラーメンに匹敵するかも?

大ラーメン豚ましダブル1,100円でした!ごちそうさま!
でも、ちょっと高いかな~?1,000円切るぐらいだとうれしいのですが・・・。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 14:29│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。