2009年11月14日

ともラーメン大豚もはや癒し@麺家大須賀

もやしっこface02です。

今週の仕事もどうにか終わりました…。
お疲れの体にはやはりラーメンでしょう!
ということで、麺家大須賀さんにおじゃましました!
ともラーメン大豚もはや癒し@麺家大須賀

いつものともラーメン大豚を野菜大盛り、ニンニクたっぷりでオーダー。
ともラーメン大豚もはや癒し@麺家大須賀
やはり間違いのない旨さ!
麺大盛り、野菜大盛りをペロッといただきました!
でも、ニンニクをおかわりしてちょっと後悔!
入れすぎで最後はちょっと辛さがたってしまいました!
次回は気をつけます!

ともラーメン大豚950円+大盛100円で1,050円でした!
ごちそうさま!

もはや癒されるレベルにまで到達しています。
でも、大須賀さんのラーメンは確かにおいしく、ど真ん中ストライク野球ですが、
私の愛する二郎のラーメンとはなんだか別物と感じます。
大須賀さんのラーメンは上品です。それにチャーシューがうまい。うますぎる!
二郎のラーメンはチャーシューというよりは煮豚です。
なんだかシーチキンを連想させるものです。
ホロホロとしたあの煮豚とガツンとくるあのスープ。
ぼそぼそした箸で持ち上げるのが困難な重さを感じる麺。
あのぶっきらぼうな二郎のラーメンが恋しい今日この頃です。
あー、東京出張とかないかなぁ。
秋葉原も恋しいなぁ。
もやしっこの使っているコンピュータは根幹をなす部分が
すべて秋葉原で購入したものです。
秋葉原のケバブサンドもさんぼの牛丼も食べたーい!
なんだか欲求不満気味のもやしっこですが、
今日はともラーメン大豚完食で満足満足face01



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 00:04│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。