2009年12月06日

中華そば@幸楽苑

もやしっこface02です。

お昼に家族で幸楽苑におじゃましました!
やはりとってもお安いし、娘がガチャガチャできるので、
家族でラーメンはやはり幸楽苑です。

もやしっこはチャーシューメンを注文!
でも、なんとチャーシューメンがメニューからなくなっていましたface08
仕方がないので、トッピングでチャーシューを選択。
中華そば@幸楽苑
おいしそう!
でも、娘の頼んだ中華そばと比べてチャーシューの量が変わらないような…。
そこで聞いてみると「トッピングは4~5枚は増えます」とのこと。
数えてみると娘の中華そばは3枚、もやしっこのは5枚でした。
さすがに200円出してこれでは!と店員さんに言ってみました。
(だって大須賀さんなら100円であの厚切りチャーシューが2枚です!)
さすが幸楽苑!すぐにお皿に三枚チャーシューをのせて
持ってきてくれました!クレーム対応力ありますね。
味はもちろんどの店で食べても同じ。安心して食べられます。

中華そば290円+チャーシュートッピング200円で490円(税込み514円)でした!
ごちそうさま!

ちなみに今ギョーザ100円です。
家族で3枚食べました。おいしかったです!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 14:11│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。