2010年02月06日

ともラーメン&小ラーメン@麺家大須賀 大雪にも負けず!

もやしっこface02です!

ものすごい大雪icon04ですface08
昨日のニュースで世界最強の寒波が来ると言っていましたが、
まさしくそんな感じです。

女の子と二人でお昼ご飯に行くということで、
麺家大須賀さんにおじゃましました!
ともラーメン&小ラーメン@麺家大須賀 大雪にも負けず!
この大雪でも駐車場はいっぱいでした!
お店の方が駐車場のことをしきりに心配されているので、
みなさん、駐車場赤い車は指定のところにしましょう!

もやしっこはいつものともラーメン大豚を
いつものコールでオーダー!
ともラーメン&小ラーメン@麺家大須賀 大雪にも負けず!
まわりにいらした一見さんも驚くこの素晴らしい盛り!
今日もはじっこチャーシューありがとうございます!
今日の寒さを忘れ、無我夢中で食べてしまいました!
今までのともラーメンの中でも最高王冠においしく感じましたface05
娘は小ラーメンを注文!
今回は前回の反省を生かして、野菜少なめにしました!
でも、少なめでもけっこう入っていました!
娘も大須賀さんの味を気に入ったらしく、
あぶら少なめにするか聞いたら、そのままで!とのこと。
ペロッと食べきりました!
娘のチャーシューランキング1位だそうです!

ともラーメン大豚950円+大盛100円+小ラーメン630円で1,680円でした!
心の底から暖まりました!ごちそうさま!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 14:38│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。