2010年02月24日

みそタンメン@たいへいラーメン 夢のコラボ?!

もやしっこface02です。

ある理由でとってもおなかがすきましたface07
そこで、おなかいっぱい食べたいなと考え、
たいへいラーメンさんにおじゃましました!

今日はみそタンメンをオーダー。
無理を承知で「半チャーハンは?」と聞いてみましたが、
さすがにそれはありませんとのこと!
そこで夢のコラボ!チャーハンを追加しましたface08
みそタンメン@たいへいラーメン 夢のコラボ?!
みそタンメンはいつも通りの野菜たっぷりです!
それにチャーハン!うまうまあつあつです!
どちらもうまくてハシが止まりません。大満足face05です!
「食の満足をプロデュースする」とはまさにこのこと!
おなかいっぱいになりました!
でも、今日ははらへりだったので、余裕で完食!

みそタンメン630円+チャーハン630円で1,260円でした!
さすがに高いかなとも思いますが、
他のお店ではチャーシューワンタンでこのぐらいの値段もあるので、
「あり」かなと!
でも、炭水化物とりすぎなので、
今後は無茶注文はしませーん。
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 21:06│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。