2010年05月16日

ともラーメン大豚@麺家大須賀 休日なのにラッキー!

もやしっこface02です!

明日からまたお仕事です…。
そこで元気をもらおうと麺家大須賀さんにおじゃましました!
あれ?ラッキーなことに休日の昼なのに裏の駐車場があいてます!
その後、ぞくぞくとお客さんがいらしたので、
来店どきがよかったようです!

もやしっこはいつものともラーメン大豚を
「野菜大盛、ニンニクたっぷり、味カラ目」でオーダー!
ともラーメン大豚@麺家大須賀 休日なのにラッキー!

今日は噂(をしてるのはもやしっこだけ?)のチャーシューが入ってました!
ともラーメン大豚@麺家大須賀 休日なのにラッキー!
なんだか断面を見るとロースハムのようです。
食感もやや固めです。肩ロース肉?
でも、もやしっこが望んだ
大豚=バラロール3枚+ロース2枚
だったのでうれしいですface05
勝手にロースなんて呼んでしまって良いのでしょうか?
今日はマスターお忙しそうなので、質問はなしにしました!

ともラーメン大豚950円+大盛100円で1,050円でした!
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 23:05│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。