2010年07月21日

油そば大豚@麺家大須賀 スタミナ満点!

もやしっこface02です!

今日も暑いですねーicon01
ある意味体力消耗しますface07

そこでスタミナ満点のラーメンを求めて、
麺家大須賀さんにおじゃましました!

今日は油そば大豚を
「ニンニクたっぷり、味濃いめ、全卵」でオーダー!
油そば大豚@麺家大須賀 スタミナ満点!
神々しいこのビジュアル!
このきれいに並んだチャーシューにうっとりしますface05
100円でこのチャーシューが2枚ですから、コストパフォーマンス高いです。
だからついつい大豚にしてしまうのですよね。
今日もはじっこチャーシューありがとうございます!
濃い味に野菜、チャーシュー、全卵をからませながら、
あっという間に食べてしまいました。
油そば=汁なしなので、少しだけからめダレが残るのですが、
おいしいので、それも完全にいただいてしまいます。
酢とタマネギも効いています。
食べたことがない人はぜひ食べてみてほしいです!
野菜が増やせないのがちょっと残念ですicon15
せめて味濃いめにしたときは
中盛ぐらいの野菜がオーダーできると
うれしいですねicon14

油そば大豚980円+100円で1,080円でした!
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 13:09│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。