2010年08月04日

一番@じゅらく 至高の一杯!

もやしっこface02です!

とっても「じゅらく」が恋しくなり、おじゃましました!
今日は「一番」を作ってもらえるか…。
ダメもとで「一番」を頼んでみました!
おぉ!今日は大丈夫のようです。
一番@じゅらく 至高の一杯!
出てきました!一番です!
ニンニク焼肉野菜みそラーメン!
すりおろしたニンニクだけでなく、
焼き肉とともに炒められたざく切りニンニクもたっぷり!
今日もご飯の上に焼肉をのせて焼肉丼にして食べました。
浅漬けもうまい!
スープは熱々で最初は飲めないぐらいです。
至高の一杯いただきました!
おいしいやうまいでは言い表せません。
郡山の巨星星です。

一番1,000円でした!ごちそうさまでした!

ここでお知らせです。
来週より、月火水の3日間が定休日となり、
今年いっぱいぐらいで閉店するかもとのことでした。
あー、ついにこの時が…。娘を連れてぜひ行きます!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 14:14│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして。大須賀さんの記事でこちらを拝見して以来ときどき拝見させて頂いております。
じゅらく、私も久しぶりに先週伺ったのですが、同様のお話を聞きました(涙
子供禁止とのことで、まだ娘を連れて行ったことは無かったのですが、
郡山が誇る昭和の名店を伝えるべく、騒いだりしないようガッチリ言い聞かせて近々連れていきたいと思います。
ところで、もやしっこさんは一番スープまで飲めましたか?
Posted by kageccho at 2010年08月04日 18:18
kagecchoさま、コメントありがとうございます!
そうですよね!郡山の昭和の名店です!もやしっこはかれこれ20年以上通っています。子ども禁止ですが、うちの娘は小学生&無類の麺好きなので、12月までには連れて行きます。ちなみに、もやしっこは基本的にラーメンのスープは完飲です!残すなんてもったいない。できれば、下の皿のスープも飲みたいぐらいです。さすがにしたことはありませんが…。
Posted by もやしっこもやしっこ at 2010年08月04日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。