2010年10月09日

またしても、ともラーメン大豚@麺家大須賀

もやしっこface02です!

またしても麺家大須賀さんに行ってしまいました。
しかも、休日の昼!すごいお客さんですface08
1時間近く待ったと思います。でも、「待ったほうがうまい」ので、
喜んで待ちますface05
いつものともラーメン大豚を「野菜大盛、ニンニクたっぷり、味濃いめ」で!
またしても、ともラーメン大豚@麺家大須賀
またしてもすごいものが出てきました!
お隣の一見さんもびっくりface08です!
今日もコショウをたっぷりとかけていただきました。
麺、麺、もやし、肉♪
麺、もやし、もやし、肉♪
なんだか食べてて楽しくなってきますicon14
おなかいっぱいになりましたface01
しかしすごいお客さんの数です!マスター応援しています!

ともラーメン大豚950円+大盛100円で1,050円でした!
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 15:42│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
もやしっこさま

ははは、この盛りでは一見さんはビックリするはずですよ。
今日は、はじっこ煮豚はなかったのですか?(^^ゞ

今日は、ボクはもやしっこさんとニアミスしていましたね。
お昼は、だいしん亭にいましたから(^^ゞ
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年10月09日 17:09
文喰楽の夫さま

口をあんぐりとまではいきませんでしたが、
かなりびっくりされていました!
「おいおい!」とおっしゃっていましたので(笑)

ニアミスでしたね~。
そのうちどこかで出会えそうです。

新店開拓したいなぁ。
一番気になるのは、
八山田の「きらり」さんと
山頭火あとの「麺や鐵鉢」です。
Posted by もやしっこもやしっこ at 2010年10月10日 09:34
文喰楽の夫さま

そうそう、はじっこ煮豚たっぷりでした!
5枚中3枚です。
味が染みこんでいてウマウマでした。
Posted by もやしっこもやしっこ at 2010年10月10日 09:36
もやしっこさま

八山田は、きらら・・・のことですか?
ボクは残念ながら、きららは全く合いません(^^ゞ
しょうゆも塩も食べましたが、まったくダメでした。
お金がもったいくらい(^^ゞ

麺や鐵鉢は、無芸大食さんのレポートを参考に
してみてください。

http://est61.blog60.fc2.com/blog-entry-1482.html

はじっこ煮豚・・・3枚も良かったですね(^_^)b
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年10月11日 20:04
文喰楽の夫さま

間違えてました(汗)
「きらり」ではなく「きらら」です。

> ボクは残念ながら、きららは全く合いません(^^ゞ
> しょうゆも塩も食べましたが、まったくダメでした。

そうですか。でも、気になるので
一度は食べに行きたいです。

無芸大食さんのレポートすぐに読みました!
おいしそうですね。いざ実食!といきたいところです。
でも、もやしっこ的には甘みの感じるスープが好きなので、
そこが気になるところです。
情報ありがとうございます!
Posted by もやしっこ at 2010年10月12日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。