2010年11月23日

牛丼特盛@松屋 ビバ!ファミたんカード!

もやしっこface02です!

先日、イオンタウンに家族で行ったときに
お昼に牛丼を食べようと言うことになり、行ってみると、
南東側にあったはずの吉野屋さんがなくなっていましたface08
そこで、イオンタウン近くの東部幹線沿いの
松屋さんにおじゃましました!

もやしっこは牛丼特盛をオーダー!
牛丼特盛@松屋 ビバ!ファミたんカード!
特盛りと言うことで、器の大きさも期待していたのですが、
それはそんなに大きくありませんでしたicon15
でも、肉の量はすごいface08なかなかごはんにたどり着きませんicon14
肉も厚めで食べ応えがあります。ちょっぴりタマネギがこぶりなのと、
タレが甘めなのが物足りない部分ですが、それを差し引いても十分においしいですface05
味噌汁がついてくる!すばらしいicon14
しかも、ファミたんカードを提示すれば、
親も含めた全員にソフトドリンクもしくは半熟卵がいただけますface05
ちなみに吉野屋さんだと、味噌汁がいただけます。
子育て応援パスポート(ファミたんカード)事業は
http://www.pref.fukushima.jp/angelnet/kosodate_ouen/passport_index.html
をご参照ください!
いろんなところで使えますよ!

牛丼特盛520円でした!安い!
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメンじゃないもの)の記事画像
野菜たっぷりちゃんぽん@長崎チャンポンリンガーハット
ホワイト餃子@さがの(宮城県名取) 焼きに失敗(号泣)
天玉そば@郡山駅新幹線改札そば チープでもうまい
チキンタッタ@マクドナルド
新エビバーガー@ロッテリア
牛あいがけカレー@すき家
同じカテゴリー(ラーメンじゃないもの)の記事
 野菜たっぷりちゃんぽん@長崎チャンポンリンガーハット (2011-08-22 18:56)
 ホワイト餃子@さがの(宮城県名取) 焼きに失敗(号泣) (2010-11-13 22:11)
 天玉そば@郡山駅新幹線改札そば チープでもうまい (2010-10-08 19:45)
 チキンタッタ@マクドナルド (2010-05-30 17:06)
 新エビバーガー@ロッテリア (2010-03-22 13:41)
 牛あいがけカレー@すき家 (2010-02-16 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。