2011年06月19日

まぜ麺@黒はせ川(喜多方!)

もやしっこface02です!

先週の日曜日に喜多方に行きました!
日曜日に喜多方と言えば、目的はもうこれしかありません!
日曜にしか営業していない黒はせ川さんにおじゃましました!

まぜ麺@黒はせ川(喜多方!)
なんと暖簾が黒い!さすが黒はせ川!

メニューを見るとはせ川とかなり違います。
つけ麺や辛い麺、まぜ麺等がラインナップ!
まぜ麺@黒はせ川(喜多方!)
震災の影響でしょうか?チャーシューの全面盛ができないようです。
ふだんのはせ川でも味噌タンメンが出せず、
もやし味噌そばなどの限定メニューになっているとのこと。

もやしっこはまぜ麺をオーダー!
まぜ麺@黒はせ川(喜多方!)
いわゆる汁なしラーメンですが、油がさっぱりとしていて、
しつこい感じは全くありません。でも、その油の風味がいい。
麺は喜多方の中太麺で、麺のうまさがダイレクトに伝わります。
具は細切りのチャーシューとなると、メンマがたっぷりと。
すべてを混ぜて食べると最高のコラボでした。
普段のはせ川さんも大好きですが、日曜日を狙って来たくなります。

まぜ麺600円+100円で700円でした!
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 12:06│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。