2011年08月19日

大ラーメンW豚@ラーメン二郎目黒店 メグ二郎!!

もやしっこface02です!

東京に行ったら、もう行かないはずがありません。
そうです!メグ二郎です!
ラーメン二郎目黒店に3回おじゃましました!
連食できるラーメンってそんなにないですよね。

もやしっこは大ラーメンW豚をオーダー!
コールは「野菜ニンニク」!
大ラーメンW豚@ラーメン二郎目黒店 メグ二郎!!
日によって盛りが違うのもまた二郎っぽい。
大ラーメンW豚@ラーメン二郎目黒店 メグ二郎!!

愛妻も一回はつきあってくれました。
二郎っていうと脂っこくて量が多い!というイメージですが、
昨今の目黒店はけっこうすっきりと切れのいいスープで
うま味を存分に味わうことができます。
でも、脂はちゃんと入っているのがみそです。
麺も二郎らしい力強い麺。堪能させていただきました。
大げさですが、この世で一番好きな食べ物かもしれません。
またお仕事頑張って東京に行きまーす!

大ラーメンW豚800円でした!
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そば@正月屋 醤油!
中華そば@春木屋郡山分店 熱々!
ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる
醤油チャーシュー全面盛@はせ川
とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる
中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そば@正月屋 醤油! (2012-07-27 17:46)
 中華そば@春木屋郡山分店 熱々! (2012-07-25 18:05)
 ワンタン麺@春木屋郡山分店 かなりはまる (2012-07-01 21:24)
 醤油チャーシュー全面盛@はせ川 (2012-06-25 19:50)
 とんこつらーめん@花カツミ じわりとはまる (2012-06-02 22:54)
 中華そば大盛@春木屋郡山分店 今更ながら (2012-05-20 03:04)

Posted by もやしっこ at 18:13│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。