2009年08月08日

五目焼きラーメン@たいへいラーメン

もやしっこです。

先日、たいへいラーメンさんにおじゃました時に
五目焼きラーメンを食べたのを記事にするのを失念していました。

焼きラーメンというだけあって、麺はタンメンなどと同じようです。
ゆでた後、両面をこんがりと焼き、野菜たっぷりのあんかけが
またたっぷりとかかります。
大ぶりに切った豚肉のうまさもさることながら、椎茸や他の具材も
ご主人のこだわりを感じます。
ご主人は炒める前に入れる具材をまな板の上にそろえるんです。
几帳面な方なのかな?と思ってしまいました。
先日書いた他店の五目焼きそばとはちょっと違う食べ応えと
うまさにあふれていました!

五目焼きラーメン780円でした!ごちそうさま!
実はたいへいラーメンでは一番高いラーメンです!
値段の価値は十分以上にあると思います!

余談ですが、カウンターのはじっこの男性が
チャーハン大盛り!を注文されていました!
どんな量がくるのか見たかったけど、人のをのぞくのは
さすがに反則ですよね。
自分で頼むには量がありそうで・・・。  


Posted by もやしっこ at 00:59Comments(0)ラーメン